1/8 KOZOUレッスン 『初めの第一歩』

本日は生憎の雨となりましたが、

元気に滑りました!!

img_3667

チャレンジコースでは、ストックを使いながら、滑ってみたり、

連なりながら、コブを滑ってみたりと、

ポールを滑らずとも、身体バランスや調整能力の向上を

目指し、滑りました。

小学校低学年の子たちは、

中学生のお兄さんたちを

追いかけながら、頑張りました。

そして、後半はファミリーコースの緩斜面で、片足スキーです。

今日、初めてトライした子もいましたが、

最初から、出来るわけではありません。

img_3669

img_3668

出来ては止まり、出来ては止まりと、

少しずつですが、コツを掴んできましたね!

小さな成功体験を積み重ねていきましょう!

『少し滑れるようになった!!』

と、満足そうな笑顔は最高ですね!!

img_3671

今日も一日たくさん滑りましたね。

風邪を引かないように気をつけて下さい!

変顔注意ですよ!!!

明日も頑張って滑っていきましょう!!

 

スタッフ アキ(佐渡)


▲このページのトップへ