ポール滑られたことあります??

ポール=レーサー

いかつい顔のコーチ(失礼!!あくまでもイメージですよ)

とマッチョな身体のレーサー

あんなスピードでとてもじゃないけれど滑れない

ふぅ〜危ない危ない。。。

一般のスキーヤーは近寄ってはいけない!?

IMG_3661

約15年前、岩谷さんのスクールに行くまでは本当に

私(市本)は思っておりました。

でもこれって、普通??かもしれません。

実際それまでは、ポールを滑るどころか

ほとんど触ったこともありませんでした。

皆さんはいかがですか??

きっと、多くの方が自分には

縁のないスキー、ポールは見て楽しむもの・・・と、

思われていても不思議ではありません。

 

しかし滑って体験してみると

フリー(ゲレンデスキー)には無い、

楽しさ、難しさ、スリル感、スピード感が

たまりません。

実際に4月のチャオ御岳ツアーで初めてポールを

滑られ、その面白さにハマって頂きレーサーデビュー

された方も多くいらっしゃいます。

 

ポールはレーサーの方はもちろんですが、

ジュニアからシニアの方まで、ご自身のペースで

楽しむことの出来るスキーです。

ハの字でも全く問題ありません。

 

こんなに楽しくて、しかも上達出来るのに

イメージだけで滑らないのは、もったいない!!

と自分自身改めて思いました。

 

ただ、現実的になかなかポールを滑るチャンスが少ないのも事実。

昨シーズンより始めたブラシポールレッスンなどをより

充実させて、もっと多くの方に安全に楽しんで頂ける機会を

作りたいと考えております。

ポール=皆で楽しむ

ご期待ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲このページのトップへ